HOME

新着情報

スワロフスキーでデコりました。

スワロフスキーのラインストーンを大量に購入しました。
よくある出来上がったサンプルから、自分の好きなデザインを選び、
iPhoneを可愛くしあげてくれるというのはあります。
しかし、前者だと個性がないし、お値段も少しかかってしまうなと思い、
どうせ可愛くするのであれば、自分だけの人と被らない
ラインストーンでとっておきのオリジナルを作りたいと思いました。
ラインストーンにもカラーや大きさが様々あります。
始めての方用のキットもあったり、中にはラインストーンで
デコる専用のホームページやブログがあったりします。
小さなラインストーンは手だけでは、中々上手く使えないので、
ピンセットなどを使いながら上手く使っています。
またなくしやすいため、ビーズやピアスを入れる容器に
カラーや大きさごとに分け、ジップロックに入れて保管しています。
すべて収納用具も100円均一などで手軽に買えるもいいですよね。
ラインストーンを着けることによって、iPhoneがすごく可愛くなりました。
iPhoneだけでなく、普段使うお化粧用の鏡や、シャーペン、ボールペンなど、
日用アイテムに着けても使うのが嬉しくなるような気がします。
また、ちょっとしたプレゼントにも早変わりしそうですね。